2024/04/01 07:24



3月のみとろの丘での素敵なイベントに参加してくれたみなさま、ありがとうございました!


3月23日と24日に開催されたFURERU / みとろファーマーズマーケットは、小雨が降る中でもみなさんが楽しめる素晴らしい場となりました。


屋内開催で安心して楽しめました!

屋内での開催だったため、雨の心配もなく思う存分楽しむことができました。

広々としたグラスハウスでのイベントは、子供たちが走り回って楽しんでいる姿が印象的でした。


みとろの丘がリニューアルグランドオープン!

うれしいお知らせです!

4月26日にはみとろの丘がリニューアルグランドオープンを迎えます!

新たなキャンプサイトやドッグランなど、ますます楽しい場所が増える予定ですので、お楽しみに!

4月のみとろファーマーズマーケットもリニューアルに合わせて開催形式が変わる予定です。

開催日は4月28日(日)です。

詳細はみとろのInstagramのアカウント(@mitorohill)で随時お知らせしますので、お楽しみに!

またみとろの丘でお会いできる日を楽しみにしています。

また、新しいイベント情報や楽しい出来事をシェアしていきますので、楽しみにしてもらえたらと思います。